20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

4ヶ月最後の週~そろそろ離乳食(2013/08/11 23:23)

まだ寝んね期なので

暇です。

 

そして

妹が出戻ってきたので

娘をみてもらう人が増え

私ももう少しアクティブに過ごせそうです。

 

今日は西松屋に行って

離乳食用の

 

・離乳食作成キット

スプー

・フリージングケース

 

を購入しました。

 

スプーンさえあればいいと思ったのですが

最初の子だし

離乳食作るためのすり鉢とか

あってもいいかな?と思って

ミッフィーちゃんの買いました。

 

いったいどれほど活躍するのかは未知ですが

かわいい食器の方がテンションあがるので

安いのよりはかわいくて、あと色も白の方が

好きだったのでこれにした。

(もっと安いのは黄色かった)

 

離乳食

全然食べない子もいるらしく

うちはどんな反応なのか楽しみですが

やっと見えてきた変化なので楽しみたいです。

 

来週は10倍がゆに挑戦だ!