20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

1歳と半年(卒乳完了)(2014/09/19 17:14)

このユチョンかっこいいでしょ?

 

 

 

アニョハセヨ

 

ユチョンさんがかっこよく戻られて

なによりですね

全然会えてないけど←

 

 

特に書き留めることもないのですが

1歳半になったので更新。

大人のスリッパを履いてる娘さん

 
 

元気です。

 

79cm

11.2kg

 

ついに11キロの大台へ!!

 

「何歳ですか?」

「1歳です」って答えると

大体驚かれます。

 

しっかりとした体格&足取り

でも知能は1歳半です。

 

9月8日からおっぱいを飲んでいないので

無事卒乳完了なようです。

 

一時はこのまま飲み続けるのでは!?

と心配してましたが、2・3度夜中に欲しがるのを

ぐっと堪えていたら、そこから欲しがることはなくなりました。

 

あっさり

 

あんだけご飯たべてりゃね

 

おっぱいいらないよね

 
 

次はなんでしょう?

言葉でしょうか?

 

ちょうだい

なーい

ねんね

まんま

ぱぱ

じじ

わんわん

ごーごー

 

だけで日々の会話はこと足りるようで

 

ありがとう

こんにちは

はおじぎで済ませています。

 
 

平和ですね。

すくすくです。