20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

2歳10ヶ月


f:id:Cchandayo:20160114141646j:image

95㎝
15㎏

1ヶ月1㎝ペースくずれず

お菓子をパパが与えて夕食を完食しないのですが、野菜食べると大きくなると思っているようで、早くお姉さんになりたい娘は好き嫌いはあまりないよう(牛豚たべないけど)

この1ヶ月はお正月休みにまーあっちこっち行った

トイレもだいぶ成功するようになってきたので、私のダンス練習に一緒に連れてったりもしてみた(踊るお姉さんたち見るの楽しいらしい)

電車移動だいぶ楽になってきたな~

二人で遊園地にも行った
いま、3歳未満だから無料だし、身長は90㎝あるから結構乗れるもの多くて一番お得な時期
(3回ぐらい3歳未満か確かめられたけど(^-^;)


しばらく
ようちえんたのしかった
って感想言ってた

なかでもトップ写真の風船と


f:id:Cchandayo:20160114142339j:image
この水をかけるやつ

何回も乗った


母てきにはメリーゴーランド

f:id:Cchandayo:20160114142435j:image
がどこをとっても背景雰囲気あってよかった
バシャバシャ撮ったw

おばさん(私の妹)も帰ってきて、とても気に入ったようでよくなついてたな~


そうそう
クリスマスという大イベントがあったわけですが、
私からはスイマーの腕時計とハートのケース
父からはアンパンマンの自動販売機
祖母からはアンパンマンの自転車
をもらい
サンタさんからはお菓子を沢山もらってました!

f:id:Cchandayo:20160114142929j:image

クリスマスがおわって、もう年も明けましたが、今日も毎日良いことをすると
サンタさんに電話しておいて
いいこにしてるから次もよろしくアピールが続いています(^^)