20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

2019年2月



f:id:Cchandayo:20200507110101j:plain

〈長女〉

自転車購入!

ついに!自転車デビュー

 

もう三人乗りがきつい

自転車が悲鳴をあげてるのでそろそろお姉ちゃんは独立してもらえると助かる

 

自転車はパパのお姉さんから入学祝い!

ピンクと黒の可愛らしいのをかってもらってた

 

まだまだ乗れないけどパパと夜な夜な練習に行ってる

パパと夜のデート楽しそうでなにより

 

今月は久々にトランポリンもしにいった

寒い屋内施設で遊ぶのもいいよね

お姉ちゃんは身長がのびて大人のエリアでできるようになったのでママも一緒にやろうとデビュー

トランポリンはなかなかハードで醜態をさらすママ

心配する娘

1時間あっというまだった!

 

今月はパパが保育参観してくれて

来月はママも保育参観!

残り少ない保育園生活を楽しんで欲しい

毎日遊べるのももう少しで終わりだぞ~

 

 



f:id:Cchandayo:20200507110112j:plain

〈次女〉

インフルエンザA

でましたー!

うまいこと週末になってくれるのでことなきをえたけど。

 

いや~予防接種したんだけどだめだったら

今年お姉ちゃんは元気!去年と逆か

 

ママは一度もかかったことないんだけどどうやらそこは遺伝しなかった模様

 

お姉ちゃんはインフルエンザになると熱で寝込むんだけだ妹は熱で寝込むとかないな

元気だね

それでも遊ぶわけにもいかず一緒にひたすら寝る!外寒いし寝る!!