20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

入院生活三日目(2013/03/19 20:28)

会社への報告
友人への報告
も落ち着いて

今日で入院生活三日目

ご飯もカフェテリアで食べながら
他の妊婦さんと、しゃべったり

友人に聞いてた通り筋肉痛
首と肩にきてる

今日は朝から検診があり
相変わらずのみっちりスケジュール

そして、昼過ぎからいきなり胸が痛くなってきた

ぱんぱん!!

完全母乳できるの?なんて不安だったけど、
19時の授乳は三日目の一回目標30mlを突破!
わお! 順調です。

あそこの出血もちょっと落ち着いてきたかな。

しかし、暑い
代謝があがってるらしいけど、
それにしたって暑い
汗かきながら授乳してます。

ベロニカマーズシーズン2は結局最後までみれなかった。

あと2本

退院したら借りてみます。

めちゃめちゃ自分でハードな入院生活にしちゃったので、(DVD8本みたよ、48時間中w)
今からはまったりすごそうと思います。