20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

入院最終日(2013/03/20 18:03)

明日は午前中に退院

なんとなく病院生活もなごりおしい・・・

ただ、いろんなことが時間が決まっていて、

なかなかハードなスケジュールなので

おうちに帰ったほうがゆっくりできる予感です。

娘の脳教育もはじめたいし

テレビでかい画面でみたいし

娘と猫の相性もきになるし

もっと存分にネットしたいし

退院も楽しみ♪

生まれた日は

開花宣言されたみたいで、

さくら なんて名前でもいいと思った(違う名前ですが)

4日目の入院生活は

胸がパンパンで痛いです!

やっとうつ伏せになれると思ってたのに無理w

仰向けも痛いw

完全母乳は楽なのでうれしいかぎりではありますが、胸がはちきれそう。

そして、今日はお祝い膳

夕飯がフルコースらしい♪

毎食毎食栄養素を考えつつ

おいしい病院食ですが

今日は格別です♪