20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

子供を産んで4週間目(2013/04/11 16:41)

近況~

 

最近は授乳間隔が

2時間だったり

3時間だったりで

 

乳あげたら

おむつ交換して

乳あげたら

おむつ交換して

ごはんたべて

乳あげたら

おむつ交換して

お風呂いれて

乳あげたら

おむつ交換して

お風呂はいって

乳あげたら

おむつ交換して

乳あげたら

おむつ交換して

・・・

 

 

という単調な繰り返しで

日々が過ぎていきます。

 

身体回復のため外出できないってものあるけど

ほんとこんな生活が向いてないw

 

単調なんだけど以外とやることがあるから

ブログの更新も妊婦期より全然できない。

 

授乳してから、

大体2~3時間は調子いいと娘が寝てるので

その間に母や旦那さんにみてもらって

すこしだけ近所におでかけしたりしてる。

 

産んでから3週間、4週目に入ったので

もういいだろうと自転車に乗ってみた。

 

自転車に乗れるって楽。

今まで駅前のお店に片道20分かけて歩いてたところを

10分でいけるからね。全然違う。

 

 

1ヶ月検診で問題なければ

 

・腹筋開始してお腹凹ませたい

・湯船につかれるようになるからスーパー銭湯いきたい

・旦那さんのお母さんに娘を会わせる

・ダンスもそろそろ始めたい(←これはまだ無理なのかな?)

 

 あとなにかな~

体動かしたいよね、やっぱり。

体力ありあまってますw