20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

生後48日たちました(2013/05/02 19:43)

5月ですが

 

早いですね。

 

2月17日から産休に入ったから

働かなくなって

 

11週間

 

そろそろ3ヶ月になるのか~

 

はやいね。

 

時間軸だけみると。

 

 

ただ、一日の流れは単調で

一日が長いっす。

 

子供を産むまでがあまりにもアクティブな日々だったので

(毎日家に帰ってくるの23時過ぎとか・・・)

 

一日家にいて

ひたすら子供と一緒にいる

 

というのがほんとに向いてないなと。

 

よくいう育児ノイローゼとは

環境的にも性格的にも無縁なんですが

仕事でもとにかく飽きっぽいので

 

こりゃだめだなとw

 

早く成長して一緒に遊べるようになって欲しい。

 

先輩ママにいわせれば

この生後1,2ヶ月なんてあっという間の出来事みたいだけど

現在進行中の私にはとにかく早くすぎて欲しい時間←

 

少しずつ一度に飲める母乳量が増えて

連続睡眠時間も伸びてるかな?

とちょーっとずつ

ちょーーーーーっとずつですが変化は感じてるんだけどね。

 

 

はやく歩けるようになって

喋れるようになって

色んな経験一緒にしたいな~!!!