20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

4ヵ月と3週間(2013/08/05 23:21)

もうそんなに経ちますか。

 

妊娠期から書き始めたブログ

調子のいい時は一日に何本も投稿したりと

活気が(私の中でだけ)ありましたが

最近は放置気味です。

 

だって

ほんとに毎日変わり映えのない日々なんです。

 

朝起きて

娘と一緒にお散歩いきつつ

ついでに食べ物買って

早めにお風呂に一緒に入って

20時には就寝

 

の繰り返し

 

週に1回

旦那さんに娘を見てもらいつつ

バレエのレッスンに行くぐらいがイベントで

 

あとは1ヶ月に1度ある娘の検診や予防接種

 

友達会うのは月に1度ぐらいでしょうか。

 

 

しかし!

今月はいよいよ

 ダンスレッスンに久々復活!

http://youtu.be/V5E5NKB6tqk

 

今一番踊りたいダンス!

インクレデボー!

 

久々のバレエ以外のダンスで

楽しみです。

ちゃんと予習して復習もして

忘れないようにしないと・・・。

 

妹も出戻ってきて

今月の年に一度のダンパにも参加できそうだし♪

 

早く娘も色んなイベントに一緒に行けるように

なったらいいのにー!

ダンスに興味持ってくれるといいな♪