20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

入院3日目

昨日よりは寝れた

4時間ぐらい

これから授乳生活が始まると連続睡眠時間が取れなくなるからできたら今日は最後の連続睡眠とれるのが目標。漫画は読みきったから持って帰ってもらったのでやることないから是非とも寝たい。

 

そして4時間寝ると足のむくみがすっきり!臨月にはいってあんなに痛かったのが嘘みたい!!

 

6時

朝の検温

今日はもう点滴がなくて楽♪

 

6時半

授乳2g

ミルク30g

 

まだまだおっぱいははってこない

 

7時

シャワー

 

8時

朝食

f:id:Cchandayo:20161002151858j:image

 

9時

消毒

だいぶ傷はキレイらしい

出血は続いてる

 

10時

授乳0g

ミルク40g

 

すごい吸ってるように見えたんだけど

ここから母子同室開始

 

12時

お昼 
f:id:Cchandayo:20161002152032j:image

このつけ麺が一番おいしかったかも(^^)

 

13時

授乳2g

ミルク40g

久々のミルク作り

長女は完母だったから久々

明治のキューブは初めてだけど楽で確かにこれはいい!

 

13時半

ジャグジー

昨日はママさん私含めて2人だったけど今日は4人。増えてる!しばし談笑。

 

13時半すぎ

面会

今日はパパと長女

二人で私のベッドでゴロゴロ

2床部屋なのに他の人が全然こないので個室状態でリラックスする面会人たち

次女はお腹一杯でぐっすり

ちょったかいを出す長女

f:id:Cchandayo:20161002152439j:image

 

15時

おやつ

f:id:Cchandayo:20161002152501j:image

 

16時

授乳2g

ミルク40g

 

次女は横でキューキューたまにいいながらもミルクを飲むとよく寝てます。長女はもっとぐっすりだったような気もする。

 

17時半

夕飯

f:id:Cchandayo:20161002220855j:image

 

18時

授乳2g

ミルク40g

 

20時

授乳0g

ミルク40g

 

21時

母子同室今日はここまで~

 

コントグランプリをみて

23時には就寝

 

寝れるか不安だっけど熟睡!