20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

2022年3月


f:id:Cchandayo:20220403135111j:image
<長女>

お誕生日月です

 

さっそく誕生日プレートを食べにデニーズへ

 

 

今年の誕生日プレゼントリクエストは

二泊三日の旅行

 

これが案外難しい

パパが3連休とることが難しいのと

いつ濃厚接触になるかわからない状態で

 

これ

行けるのか!?

とひやひやしながら当日

なんとか無事全員で二泊三日の旅行へ

 

東京ドイツ村

ホテル三日月龍宮亭

富士見亭

コストコ

とゆったりな日程ですごした

特に天気が悪い日はホテル缶詰状態だったけど

子どもたちは1日楽しく過ごせたみたい

三日月万歳

 

 

春休みはあまりお出かけしなかったけど

半日一緒に髪を切ってスーパー銭湯に行くデートをした

 

来年は次女も小学校はじまるので

お姉ちゃんとのデートの回数も減るかな!?

 


f:id:Cchandayo:20220403135220j:image

<次女>

保育園で感染者が出て休園になったり

次女はついに濃厚接触者になり1週間登園できなかったり

と半分ぐらいは保育園に行かなかった

 

1週間自宅待機期間では

先月入ったディズニープラス三昧

魔法にかけられて

ベイマックス

プリンセスと魔法のキス

「モアナと伝説の海」

わんわん物語

ズートピア

「シュガーラッシュ」

「わたしときどきレッサーパンダ

 

「カール爺さんの空飛ぶ家」

ヘラクレス

レミーのおいしいレストラン」

ゾンビーズ

ゾンビーズ2」

 

見まくった!

どこにも行けないしとにかく鑑賞三昧(羨ましい)

 

サブスク様々な3月を過ごしました〜