20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

3歳5ヶ月


f:id:Cchandayo:20160819093257j:image

 

98㎝

17㎏

よこばい。

 

 

暑いです。

とっても暑いです(;´д`)

 

川に行く日々をおくっていますが、その川に行くもの段々妊婦なので辛くなってきました。

それでも娘が川に毎週末行かないと気がすまないので付き合っています。川に足つけると楽なんだけどね~

 

 保育園で夏祭りがありました!


f:id:Cchandayo:20160819093330j:image

 

この日のために浴衣をマザウェイで新調して準備してたのですが、ぎりぎりまでお昼寝をしてしまい髪のセットをする時間がなくあわあわしてしまった。本人も寝起きで頭が働いていなく盆踊りもいまいちだった。もっとゆとりをもって行動しないとな、、、と反省\(__)

 

娘とは川に行ってコンビニに行くという週末をルーチン化していて、来年こそはプールに連れていってあげたいと思うこの頃。

 

私の趣味の方がすこし忙しくパパと過ごす時間が先月よりはすこし多かったけど

私のお腹がいよいよ大きく大変なことになってきたので、お風呂に入るのも川に行くのもパパと一緒の時間が増えて、パパと激しく遊ぶのを楽しんでもらえたらと思う毎日。

 

毎日、赤ちゃん産まれたらお世話すると意気込んでいるので、どんなお姉ちゃんぷりを発揮してくれるか