20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

2024年2月


f:id:Cchandayo:20240328145844j:image

〈長女〉

お友達のご家族がしゃぶしゃぶ食べ放題に行くのでご一緒にいかがですか?とお声がけ頂いた

しょっちゅうお邪魔してるし本当にいつも遊んで頂いてありがたい

 

インフルエンザになりました!

39℃

そして学級閉鎖です(^_^;)

それでも皆社会科見学までには復活して良かった良かった

 

残っていた乳歯を取り除くための歯医者通いも完了

そろそろ一人でも大丈夫そう

 

 


f:id:Cchandayo:20240328145852j:image

〈次女〉

学童の催し物コロナ明けでひさびさの復活

私が今度はインフルエンザにかかり

インフルエンザ隔離期間があけた姉と祖母と参加してもらった皆でご飯食べてスライド見て遊んで楽しい思い出になったかな

 

と思ったら姉と母に遅れて発熱37.8℃

インフルエンザ?と思ったけど1日で熱は下がった

次女は熱に本当に強い

 

自転車練習頑張っています

サドルの高さを調整したらだいぶフラつきがなくなったような

低すぎたのかも(^_^;)

週末は自転車に乗って母と近所のスーパーに行くのが日課になってきた