20歳の娘へ

娘が成人するまで書き溜める日記

2023年10月


f:id:Cchandayo:20231201162436j:image

〈長女〉

体育発表会

お姉ちゃんはソーラン節

仲の良いことハッピに連なる文字を書いて

熟語になるようにして3人でニコニコしてた

 

毎年恒例のハロウィンディズニー

今年はランドです

子どもたちも大きくなってきたので女子3人で電車に乗って(パパは解放されました)

すっかりコロナも落ち着いてからのディズニーランドは激混みです!!

YouTubeで見たリトルグリーンメンのまんじゅう(?)が食べたかったらしく買ってあげたら一番気に入ってた(ママはミッキーのワッフルやっと食べられてご満悦)

 

念願のユニバーサルスタジオへ!

行ってきました!!

交通費がどう考えても四人で移動となると、、、ネックだったんだけど車で行こう!と

パパさん運転手です。ありがとう。

父の連休が取れたタイミングで決行しようと思ってたらなんとハロウィンど真ん中

今年一番混んでる日に(^_^;)

1.5パスで初日は女子だけ(パパは休憩)

次の日は朝から晩までガッツリ!

足が痛い!ってなっても子どもたちも気合入ってるのでまわるまわる

ママもお目当てのレストランは網羅できたので満足

お友達にお土産も買ってホクホク

帰りは浜松で一泊したりインターチェンジ寄りながらゆっくり帰って楽しい旅行でした

 


f:id:Cchandayo:20231201162446j:image

〈次女〉

体育発表会はかわいらしいダンスでした

皆成長したね

 

今回のディズニーは次女がスプラッシュ・マウンテンに乗りたい!ということで最後に乗って帰ろうとしたらまさかの停止(^_^;)

振替パスをもらってホーンテッドマンションに初めて乗った〜

人がすごくて来年は時期をちゃんと選ぼうと思った

 

インフルエンザになりました

旅行後にかかったので運がいい

自宅待機待機期間中に学校では学級閉鎖になり

長期連休になってしまった

インフルエンザの熱はすぐさがりケロッとしてた

本人めちゃくちゃ元気で強かったです。